
Mr.Tree

◆◇正座のログ庫◆◇禁無断転載◆◇

紫乃関係落書き

・紫乃(クロバット♀)
・雷樹君(やみ様宅サンダー♂)

#いいねされた数だけ好きな曲をうちよそで描く
【日曜日/バックナンバー】
出会ったばかり同居したての二人です。
f:id:mrtree:20170216170503j:plain

・やみ様誕生日に、和服紫乃描かせて頂きました!
久々のアナログでした
f:id:mrtree:20170216170946j:plain

・旧設定画衣装で紫乃
f:id:mrtree:20170216171059p:plain

広告を非表示にする

レンタル

よそのお子さまお借りしました!

・雷音ベル様宅のシロン君(ハクリュー♂)
シロン君は青白色カラーのふわふわパジャマで寝てそうってお話が可愛かったので描かせて頂きました!
f:id:mrtree:20170216165058j:plain

・雷音ベル様宅のギロガッシュ君(メガサメハダー♂)
「ふぁぼした人の絵柄で見てみたいうちの子言う」照れつつ嫌がってる感じにしたかった!
f:id:mrtree:20170216165320j:plain

広告を非表示にする

設定なしっ子

そのうち設定がつくかもしれない

・アンダンテ/アシレーヌ
サンのパートナー
居眠りばっかのやる気なしお君
(夜ノ鳥様に描いてもらったイメージ目をリスペクトさせて頂いて描いた…はずだったのに全く別物になってしまいました)
f:id:mrtree:20170216164038j:plain

・★ミミッキュ
f:id:mrtree:20170216164423j:plain

広告を非表示にする

ミルチナ交流絵

チナツちゃん(ぷわわ様宅フワライド♀)
ミルフィ(リーフィア♀)

・お友達記念
f:id:mrtree:20170216094432j:plain

・タグ反応で描かせて頂きました
#いいねされた数だけ好きな曲をうちよそで描く
童話迷宮/田村ゆかり
チナツちゃんは白雪姫イメージで服アレンジさせて頂きました!
ミルフィはアリスイメージです!
f:id:mrtree:20170216094518j:plain

広告を非表示にする