Mr.Tree

◆◇正座のログ庫◆◇禁無断転載◆◇

突発っ子(サーナイト♂リオル♀)

f:id:mrtree:20161010064342j:plainf:id:mrtree:20161010064402j:plain
インチキ商法をなりわいにしてる二人。

・空木(サーナイト♂)
20代後半 175㎝前後
金の亡者。口が悪い。
人の心の変化に敏感なのをいかし、口八丁手八丁で押し売りしてくる。
生活能力皆無。


・静波(リオル♀)
10歳前後 130㎝程度
ほほえみの毒舌少女。
空木に拾われた。人のオーラがみえる。
家事はこの子の担当。


空「あなた最近仕事クビになりました!?」
静「まぁ!悪鬼が肩にたくさん!」
空「つらかったですよねぇ」
空「このお札は鬼も逃げてく超強力法力がかかってます」
静「今ならなんとこのお値段!」

空「あぁ?だまされる方が悪いんだろ。カスが」
静「鬼なんているわけないでしょう?そんなんだから奥様に逃げられるんですよ(˶′◡‵˶)」

空「よっしゃ!肉食うぞ!」
静「ガッテンです!(๑˃̵ᴗ˂̵)و 」