Mr.Tree

◆◇正座のログ庫◆◇禁無断転載◆◇

紫乃(クロバット♀)

f:id:mrtree:20161010213917j:plain
・紫乃(クロバット♀)
見た目 10代後半 168㎝

吸血鬼。山奥でひっそり暮らす吸血鬼一族に生まれ、その一族が滅びる原因となった子。
その後、神様(やみ様宅雷樹君)に拾われ成長した。
自分のせいで一族が滅びた事を、今も悔いている。
物静かで、自己主張が苦手。
以前は、「みんなを殺しておいて…紫乃だけ幸せになんて、ダメだよ」が口癖な子だった。
しかし、雷樹君のおかげで生き別れの兄と再会し、精神的に落ち着いてきた。
誰かのために何かをしたい、と思えるようになっている。

「紫乃でも、誰かのために出来ることがある。それが、すごく嬉しいの」


♡好き
雷樹君(やみ様宅サンダー♂)
「雷ちゃんがいるから、紫乃は頑張れるよ」
「紫乃は、雷ちゃんに、何が出来るかな」
「雷ちゃん…ずっと一緒にいたいよ…っ
なんで、紫乃と雷ちゃんは…違うの…」
雷樹君に拾われ共に住み、血を貰っている。
雷樹君にほのかな恋心を抱いている。
けれど、同時に神様と吸血鬼の種族や立場の違いに悩むように。

☆友達
募集中