Mr.Tree

◆◇正座のログ庫◆◇禁無断転載◆◇

現代組質問まとめ

現代組タグ・質問まとめ




・ミルフイ(リーフィア♀)
・リーズ(エーフィ♂)
・キーラ(ブラッキー♂)
・アレス(メガリザードンx♂)

●#寝ぼけてるうちの子に朝日浴びせて反応を見る
ピピピピピ
ミルフィ「おはよ~っいい天気だよ(∗❛ัᴗ❛ั∗)ノシ」シャッ
リーズ「んぅ…まぶし…」
キーラ「……うるさ」ベチッ
ミ「あっリーズ!布団にもぐらないで!
キーラも!目覚まし止めないでぇ」
リ・キ「…あと5分スヤァ」
ミ「もうっ今日遊び行くんでしょ~っ」

三人は同年代で仲良し(∩╹∀╹∩)
ミルフィは早寝早起き!朝日と共に起きるよ!


※ポケ擬っ子に質問してみたー
https://shindanmaker.com/3
●アレスに質問。
①何歳? ②職業は? ③暑いの平気? ④恋人募集中? ⑤誰かの為に命を懸けられる?

①ジューハチ
②勉強が本分のガクセー(笑)
③わりかし。寒いのも平気だぜ?
④んなこと言ったら、シェンに平手打ちされちまう(笑)
⑤一生守るって決めたんだ。命に代えてもな。
シェンは泣きそうだけど…それが男だろ
(アレスは、漢道、粋から、命を縣ける。)

※シェン君は、夜ノ鳥様宅のエーフィ♂です。
名前お借りしました。

●ミルフィに質問。
①身長は? ②絵心ある? ③目指してるものある? ④喧嘩するの好き? ⑤くすぐり平気?

①155㎝くらいだよ!
②画伯だって!誉めてもらったの~
③将来かぁ。美味しい物作れる人になりたいな~
④やだー!見るのも痛いよぉ
⑤むむむむ…へー…キ……(プルプル)
んん……っきゃはははは!
むりッ!あは、もうっやめて~~(˚ ˃ω˂ )

(ミルフィは、命を縣けない。
「大丈夫!死なないよ!あたしもあなたもね!!
そんな方法を一緒に考えよう!ねっ(๑`・ᴗ・´๑)」
前提を覆してくる。)

●リーズに質問。
①信頼できる仲間いる? ②何かに所属してる? ③誰かの為に命を懸けられる? ④友人募集中? ⑤パンツ何色?

①キーラ君とミルフィちゃんかな!
②学生で天文部だよ~
③キーラ君は僕の半身だから。
キーラ君に何かあったら僕も生きてる意味ないもん
④もちろん!友達になろう!いっぱい遊ぼう!
⑤えーとね、(チラッ)紺色だったよ!
って、何聞くのさ!?恥ずかし~っっ

●キーラに質問。
①どこ出身? ②体重は? ③今好きな人いる? ④嫌いな食べ物は? ⑤尊敬してる人いる?

①…カントーから。リーズと一緒に
②…ふつう?…だと思う
③いない。…憧れはあるけど
④んー、…渋いのは、あんま
⑤世界の、お父さん、お母さん。
……俺ら…ちゃと育てて貰えなかったから…余計に、かな

(リーズとキーラは依存から命を縣ける)

          • -

リーズとキーラの双子は、今は二人だけの世界だから問題なく、お互い命をかけられます。
ここに、同じくらい大切な人が出来たら、いっきに話が動くのではないでしょうか。
「ごめんね、君のために死ねなくなっちゃった…
死んだら、また僕達は、一つになろう。
だから、それまで待っててね」
罪悪感とのせめぎ合い。
この双子が成長するためには、第三者が必要なのです。