Mr.Tree

◆◇正座のログ庫◆◇禁無断転載◆◇

アレス落書き ※BL注意

アレス落書き詰め

 

・アレス(メガリザードンx♂)

・ キーラ(ブラッキー♂)

・ リーズ(エーフィ♂)

・シェン君( 夜ノ鳥様宅エーフィ♂)

シェン君お借りしました!ありがとうございました!

f:id:mrtree:20161010223809j:plain

 

・シェン君と再会を果たしたよ記念

f:id:mrtree:20161010223824j:plain

 

・夜ノ鳥様宅学園設定で文化祭

f:id:mrtree:20161010223841j:plain

文化祭で戦国喫茶をすることになったよ!

普段不良っぽくて嫌煙されてるだろうアレスが!

文化祭マジックできゃぁきゃぁしてもらえました!

アレス「やたら写真撮られる。めんどくせぇ」

シェン君「…アレスさん、かっこいいですもん」ムスッ

ア「シュンの執事が似合ってるからだろ」

パシャ

ア「…せっかくだからポーズ決めるか(笑)」

シ「えっ!僕はいいです…っ」

ア「なんだよ、こっちこいよ」

シ「だって恥ずかし><///」

ア「俺だって同じだろ、ほら」

シ「えっ、あ…っ//やぁ///」

ア「シュン…かわいい」

シ「アレスさん…♡」

パシャパシャパシャパシャパシャパシャ 

 

・アレシェでアローラ旅行へ

 f:id:mrtree:20170216093758j:plain

燃え上がる夜♡と

せまるキィラ兄の影…!

甘々でスリリングな旅行を楽しみました!


・アレシェでタグ反応描いたよ

#いいねされた数だけ好きな曲をうちよそで描く 

【ラストバージン/RADWIMPS

隣にいるのがほかの人なんて考えもしないし、考えられないのがアレシェ(夜ノ鳥様談)

f:id:mrtree:20170216162605j:plain