Mr.Tree

◆◇正座のログ庫◆◇禁無断転載◆◇

タロス【プロフィール】

f:id:mrtree:20180118194345j:plain

□■プロフィール■□
【名前】タン=タロス
【愛称】タロ
【キャッチコピー】遺跡の狂犬
【役職】岩四天王
【担当エリア】アンフィテルム
【副業】遺跡警備隊「HR  ( hounds of ruin 遺跡の番犬) 」
【年齢 】 21歳
【身長】 182cm
【血液型】A型
・一人称 : 俺
・二人称 : てめぇ
【メガストーン】バンギラスナイト、ボーマンダナイト、ガブリアスナイト
【Zリング】岩z


□■性格■□
「あ"ぁ"?負け犬は尻尾巻いてろや」
短気でぶっきらぼうな元ヤン。
暴走族並みにバギーを乗り回して、遺跡警備隊をしている。

頭と口と態度が悪いが純情。
口喧嘩にはだいたい負けてキレる。(頭の悪さゆえ)
女性への耐性がなく、慣れるまで無愛想。
昔から家事を仕込まれてたので一通りできる。
料理はきちんと計って作る派。


□■過去■□
①10代の頃はグレていた。その時に、砂漠地帯の若者を集めて、タロをリーダーに、バギーを乗り回す暴走族を作った。
今は、暴走族がそのまま遺跡警備隊【HR  ( hounds of ruin 遺跡の番犬) 】に転身した。なので警備隊は、だいぶ柄が悪い。 

②じーちゃんと二人暮らしをしていたが、10代後半に、「修行が足らんわ!チャンピオンに勝つくらい強くなるのじゃ!」と追い出され、修行の旅に出た。
今は、四天王になれたことで、実家に戻れている。


□■頭のネイティ■□
ネイティはじーちゃんからの監視役。
悪いことすると頭をツンツンしてくる。
鳥の巣頭なのは、ネイティがいつも頭に乗ってくるから。


□■手持ちポケモン■□
【公式戦】
・黄昏ルガルガン→きずな進化
ソルロック
バンギラス        →メガ進化
・Rゴローニャ

【プライベートパーティ】
公式戦+
ガブリアス      →メガ進化
ボーマンダ      →メガ進化