Mr.Tree

◆◇正座のログ庫◆◇禁無断転載◆◇

カルミナ手持ちポケ

○●バトル傾向○●
コンテストのように魅せる技で観客を盛り上げるのが得意!
戦い方は、積み技やサポート技で繋げてエース勝負!&追加効果や電磁波等でこっそりえげつなく追い込んでくる。運頼りに見えて戦術型。
カルミナが若く育成時間が少ないので、最終進化前が多い。その中で、役割を持たせてバトルを有利に運ぶように考えている。


○●手持ちポケモン●○
大きいポケモンがいないので、バトルフロンティア内ではボールに入れないで連れ歩いている。
場所を取らないように縦一列で歩くので、あひるの親子状態。

トゲキッス♀/フォルトナ
やる気は満点のうっかりやのデストロイヤー。迷子の達人。歌が好き。
空を飛ぶで乗せてくれるが、目的地にだいたい着かない。
カルミナと同じ年。生まれた時から一緒で双子のように育った。
戦闘時には、キズナ現象を起こせる。
「トォー!(いっくぞー!)トゥス!(あっ!やっちゃったテヘ)」
バトル:キズナ現象で特攻と素早さが上がる。イーブイからバトンを受けてアシストパワーをぶっぱなす特殊エース。

♪色違いイーブイ♂/ラクセア
甘えん坊でマイペース。昼寝好き。
ラッキーママが大好きでよく側にいる。
旅をしてた時にもらった卵から生まれた。
「ブィブィ~(撫でて撫でて~)」
バトル:イーブイZからトゲキッスへバトン

クレッフィ♀/オフィル
惚れっぽい女子。イケメンを見ると体をハート型にして擦り寄ってく。
鍵を揺らしすぎてて基本うるさい。
「ガチャガチャ(キャーッイケメンですわぁ)」
バトル:壁貼りしてイーブイのサポート役。
&威張る電磁波でメタモンのサポート役。

ポリゴン2/バイオス
不幸体質。ストレスで禿げるって言ってるけど、元々禿げてるから!
真面目ゆえか(?)顔が少し進化前のようにカクカクしてる。
「クエェェェェ!!(今片付けたばかりだってのコンニャロー)」
バトル:しんかのきせき持ち。トリックルームクチートに繋げる。

クチート♂/ナルシス
自分大好き。やたらカメラ目線。
バラくわえて登場したり色々うざい。
仲間からの塩対応にめげないメンタル持ち。
「クトー!(ふっ決まったな!)」
バトル:メガ進化枠。物理エース。

メタモン/ハーメルン
ソース顔。
イタズラ大好き。色んな人やポケモンに変身したり、カルミナにくっついて偽乳を作ったり大活躍!
バトル:変わり者。エース潰し。クレッフィの威張電磁波からの選出。

○●控えポケ●○
♪ラッキー♀/マードレ
家事担当。腰エプロンをしてる。
優しいが怒ると怖いみんなのお母さん。
みんながなかなか勝てない相手には、重い腰をあげてバトルに参戦してくれる。
実家でメイドさんをしてたのを拉致って来た。