Mr.Tree

◆◇正座のログ庫◆◇禁無断転載◆◇

リーズ(エーフィ)キーラ(ブラッキー)

f:id:mrtree:20161010225025j:plain

双子の学生。天文学部。

 

・リーズ(エーフィ)

17歳 169㎝

ブラコン。おっとり天然。

くるくるとよく表情が変わる。

いい間違いや勘違いが多い。

「キーラ君はね、かっこいいよ!あっ見ればわかるか~」

 

・キーラ(ブラッキー)

17歳 169㎝

物静かで、表情があまり変わらない。

クールに思われがちだが、実は少々天然でブラコン。

「…リーズ…は俺が言うのもなんだけど…ズレてる。

のんびりしてるようで…本人一生懸命なんだ…。

…ほっとけないよね」

 

常に二人セットで動かしたいので、関係も二人セットで持って頂きたいです。

♡恋人

募集中。NLBLどちらでも。

二人別々の子(同一親御様)でも三角関係でも。

 

☆友達

・レイマオさん(麦飯様宅エーフィ♂)

&ユエシンさん(麦飯様宅ブラッキー♂)

エフィブラ双子同士、兄弟話に花が咲いてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

リーズ「レイさんとユエさん仲良しで羨まし~!キーラ君、僕達も頑張ろうね!」

キーラ「…リーズと俺、仲良しだよ。

…負けてない…よ…?」

リーズ「っ!!そうだよね、僕達世界一の仲良し兄弟だよね✨」

キーラ「!?(そこまでは言ってないよ…)」