Mr.Tree

◆◇正座のログ庫◆◇禁無断転載◆◇

ゼノン(★メガメタグロス)

f:id:mrtree:20170311145704j:plain

・ゼノン(★メガメタグロス♂寄り)
21歳 185㎝
いじっぱり 物音に敏感

空賊団の航空機関士
敬語。神経質な苦労人。
思い付きで周りを振り回すルディスと、適当なテュールと、浪費家なミサンガに日々頭を悩ませている。
知識豊富な反面、世間知らずなところもあり、よくからかわれている。
人付き合いの経験が少なくコミュニケーション下手。
女性や子どもから怖がられるため眼鏡で反転目を隠している。
元被験者。強靱な肉体と4つの頭脳を持つヒューマンコンピューター。通称ゼノペディア。

「あなた達と接していると自分の方がおかしいのかと思ってきてしまいます…疑心暗鬼です…」
「私が女性との経験がないからなんだって言うんですか!あんなのホルモンの作用に振り回されて、ただの自己管理が出来ていない愚か者です!」
「おせっ…せ…?
せっせっせーの♪という歌なら知っていますが??」
「怖くありません…。ので、怖がらないで下さい(困)」

♡恋人
募集中。
BLNLどちらでも。恋愛に関してはヘタレです。

☆友達
募集中。