Mr.Tree

◆◇正座のログ庫◆◇禁無断転載◆◇

テュール(★フライゴン♂)

f:id:mrtree:20170215013847j:plain
テュール(★フライゴン♂)
26歳 173㎝
気まぐれ イタズラ好き

空賊団 TARSHISH のNo.2。
操縦士であり、交渉役でもある。
スラム街育ち。
自由を愛するムードメーカー。
その反面、メンバーをツッコんだり仲裁したりと、中継役にもなっている。
あまり本音を言わなかったり冷めたとこもある。
生きるとは縛られないこと。

「ふーん、いんじゃね(生返事)」
「晩飯までには帰るからさ!よろしくぅ☆」
「難しいこと考えてないでさ、思ったまま言えば?」
「郷に入れてもらえなかったわけだし。従う必要ねーだろって話」

→性事情
スラム街育ちな事もあり、奔放な方。
空賊に入る前は一夜限りの関係も多かった。

♡恋人
募集中。BLNLどちらでも。
お相手は20歳~でお願いしたいです。

☆友達
募集中。悪友、昔なじみ、ライバル関係等交流したいです。