Mr.Tree

◆◇正座のログ庫◆◇禁無断転載◆◇

ミサンガ(★ウツボット♂)

f:id:mrtree:20170311145740j:plain
・ミサンガ(★ウツボット♂)
30歳 181㎝+ヒール
おっとり 我慢強い

空賊団の罠師。非合法美食家としての方が有名。
唇は薄い青。粘着質な変態。
若干オネェが入ってて、ハート♡飛ばしながら話したりクネクネしたりする。
用意周到な性格で、空賊団では、作戦決行までの下準備が主な仕事。
高級思考。空賊団の貧乏生活は船長のルディスかミサンガのせい。
元は、ヒョロヒョロの奴隷だった。(マダツボミ時代)
食べ物が与えられなかった幼少期の反動で、生きる=食への追及。
だが、どんなに食べたくても、食べ頃まで待てる我慢強さも合わせ持つ。
空賊団には、ルディスから「世界中の旨いモンを食い潰そう」って言われて入団。

「好きな食べ物は、フカヒレです♡」
「枯れ色だって?
ふふ、ココはまだまだ枯れないよ。試してみる?♡」
「まだ食べ頃じゃあないからね。我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢…あぁ、気が狂いそう♡」
「準備は完璧♡いつでもイけるよ♡」

→性事情
ガチの人。筋肉好き。
気持ち良くなるための奉仕や前座は惜しまない。
・体液は甘い毒、薄い媚薬入り。
・髪をツル(触手)に変化できる。触手の本数が増えると一本ずつは細くなる。
f:id:mrtree:20170215020104j:plain

♡ケンカップル
f:id:mrtree:20170819165208j:plain
ギロガッシュ君(雷音ベルさん宅メガサメハダー♂)
美食家ミサ×料理人ギロ君のエロ特化CP。
ギロ君の男前な身体もプライド高い性格もばっちり好みで、なんとしても手に入れたくて罠に嵌めたりセクハラしたり。
ギロ君からの反撃はお仕置きコース行き!
「僕にお仕置きされたかったんでしょ?♡」
「なーに?怖いの??そんなわけないよねぇ?オスだもんね♡」

☆友達
募集中。悪友、ライバル等交流したいです。